誰かの変化を見逃してない?

  • 2017.07.14 Friday
  • 08:43

 

先生 ヘアスタイル 
夏バージョンですね❤️

 


半年以上通ってくださる
生徒さんからの声

 

さとう式リンパケア

上級インストラクター

なかだゆうこです嬉しい


変化に気がついてもらえるって
嬉しいですね。


先日ヘアサロンへ行って来ました😊
自分で認識していたより
伸びていたので


少し短めにお願いしまーす。
前髪もいつもより短めに。。

と、オーダー


なかなか気に入ってます😊


講座の時

受講生さんのわずかな変化も見つける


これも講師の仕事だと思っています
実際の変化の少ない方が
時々いらしゃいます


そんな時
もしも
あなたが講師ならどうしますか?

 


すごーい変わってますね!!
ほら!!
ここ!ここ!!
わからないですか??
えー!?
なんでだろう!!
こんなにすごく変わってるのに!!!
と、大袈裟に変わったと伝える??



それ出来なんです

 


あ、あまり変わらなかったですね
ただ、、ここわかりますか?
少しだけど さっきと比べてみてどうですか?
分かりますか?


少しの変化でも
その変化を
的確にお伝えして差し上げる


ご本人が
その変化に気が付かれたら
それ以降の変化が
それまでとは全然違ってくるんです


変わったことが
認識できるようになると


カラダの反応が
素直になるのかな😊

 

あなたは誰かの変化に気がついていますか?


気が付いたら口に出して
教えてあげてください
私だったら嬉しいです❤️

 

なりたい自分になれる♪

もしかしたら

もうなりたい自分になってることに

気がつけるかも?

そんな 何かのきっかけ

 

さとう式リンパケア使ってください♪

 

7月スタート

セルフケアマスター養成講座

なかだゆうこ⭐13期

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65045

あと2席

2017-07-22(土) 10:30〜17:30 
2017-08-27(日) 10:30〜17:30 
2017-09-30(土) 10:30〜17:30 

 

 

羽根公認インストラクター養成講座

神奈川横浜1期(骨格矯正含む)

 佐藤青児・なかだゆうこ

あと3席

1.2.3日目 なかだゆうこが横浜にて担当

4.5日   佐藤青児先生が品川にて担当

 

2017-08-23(水) 10:00〜17:00 
2017-09-20(水) 10:00〜17:00 
2017-10-19(木) 10:00〜17:00 
2017-11-04(土) 10:00〜17:00 
2017-11-05(日) 10:00〜17:00 

 

その他の

きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき

 

 

❤幸せ笑顔の輪が広まりますように❤

お読みくださってありがとうございます♪

さとう式リンパケア上級骨格矯正インストラクター 

IWO国際ウェルネス協会 セルフケア アドバンスマスター

7つのしゅうかんボードゲームナビゲーター

はーとなかだゆうこはーと

JR石川町駅から徒歩5分

元町中華街から徒歩7分

【横浜元町】

 

京急戸部駅相鉄線平沼橋から徒歩2分

【横浜平沼】

 

海老名駅から徒歩5分

【海老名】

その他の地域でのセミナー
きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき
現在・海老名セミナーは全て満席となっています。

ありがとうございます♪

ご希望がありましたら、

お問い合わせください♪

 

はーとJUST BE YOURSELFはーと

 

JUGEMテーマ:開運・幸運について

JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM