セルフケアマスター養成講座  IN ニューヨーク決定!(*^-^*)

  • 2016.07.25 Monday
  • 23:45
 

JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

 

セルフケアマスター養成講座☆NY1期

 

 

                (GOALS主催)
iPhoneImage.png

 

開催決定です!

 

 

 

 

 

 

夢は叶うんですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

アメリカ、NY在住中に知ったさとう式。

 

 

 

 

欲張りな私は自分の為だけに

 

 

 

 

最初からセルフケアマスター養成講座を受講しました。

 

 

 

 

だって、セルフケアが全て網羅できると思ったから。

 

 

 

 

 

 

セミナー会場は

 

 

 

 

サンディエゴ!!

 

NYからサンディエゴは飛行機で6時間半ほど。

 

 

 

 

同じアメリカ国内だけど。。。

 

 

 

 

距離のせいでちょこっとだけ

 

 

 

 

行くかどうか迷いましたが。

 

 

 

 

行ってヨカッタ❤

 

 

 

 

あの時行っていなかったら

 

 

 

 

今の私は存在しなかったです。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

カナダでも大好評だったセルフケアマスター養成講座・sage1期

 

 

 

健康美容を追い求めていた私は

 

 

 

 

NYの自宅で

 

 

 

 

「日本では何が流行ってるんだろう〜?」

 

 

 

 

とネットサーフィン中に偶然みつけた

 

 

 

 

YOUTUBEでの片手バンザイ

貴重な動画!(笑)後日、

インストラクターになりたての私が撮影したものです。

当時はバスタオルを背中に入れていました〜。
バスタオルなしでもOKです(*^-^*)

 

 

 

見よう見まねでやっていたら、嬉しい効果を実感し

 

 

 

 

その後、心屋さんのblogでアメリカのセミナー開催を知り

(ぢんさん、ありがとうございます♪)

 

 

 

サンディエゴへ。

 

 

 

 

セルフケアマスター養成講座受講中から

 

 

 

 

 

「こんなに凄い事、広めなくてどうする!」

 

 

 

 

「健康先進国・NYで広げたい!」
また、
【大病したら破産か死か?】
とも言われるアメリカの保険制度。。
さとう式の様に
細胞レベルでのアンチエイジング効果の期待できる
自分の健康を自分で守れる作れるメソッドは
必要だと思ったのです。

 

 

 

 

でも、、

 

 

 

 

 

2カ月後には日本に一時帰国のつもりが

 

 

 

 

 

本帰国になってしまったこともあり、

 

 

 

 

「健康先進国・NYで広めたい!」という

 

 

 

 

私の最初の目的は、はかなくも散りつつあったのですが。。

 

 

 

 

 

セルフケアマスター養成講座☆NY1期

              (GOALS主催)

 

 

 

 

2016年10月後半スタートです!

 

 

 

 

まだ日程が決まっていないのに

 

 

 

 

既にお申し込みも頂いております!

 

 

 

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

日程詳細は現在打ち合わせ中なのですが

 

 

 

 

10月後半と、1月の全4日間に渡り

 

 

 

 

講座をすることは決定しています。

※アメリカではセルフケアマスター養成講座の前に

セルフケアPART1(フェイシャル)

セルフケアPART2(ボディ)

の受講が必須条件となります。

 

 

 

 

詳細は決定次第お知らせさせていただきますので

 

 

 

 

NY近郊の皆様。ご興味のある皆様。

 

 

 

 

少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

もしも、ご興味のある方

 

 

 

 

ご希望の日時などがありましたら

 

 

 

 

今の内でしたら

 

 

 

 

対応が出来るかもしれませんので

 

 

 

 

ご連絡ください。

 

 

主催者GOALS問い合わせ先

 http://sagelymphcaremethod.com/Contact.html

 

なかだゆうこのFB

 https://www.facebook.com/yuko.nakada.796

きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき

 

なかだゆうこのMAIL

 yukolinny@gmail.com

 

 

 

 

 

セルフケアマスター養成講座とは

 

 

 

 

とにかくご自身が

 

 

 

 

〇綺麗になりたい

〇変わりたい

〇健康になりたい

 

 

 

 

方にもお勧めですが

 

 

 

 

 

 

なんといっても

 

 

 

 

〇セルフケアを伝えられる講師になれる

〇資格が取れる

〇USAで教えられる

〇日本に帰って来ても教えられる

〇NYでは初めての養成講座の為、

 NY(その近郊)で重要な方になる!

 

 

 

 

と言ったところでしょうか。

 

 

 

 

NYの方にとって

 

 

 

 

さとう式リンパケアって何ですか?

 

 

 

 

かもしれませんが

 

 

 

 

 

私とFBでつながっている方や

 

 

 

 

個人的に連絡を取り合っている方は

 

 

 

 

興味を持っていただいていて

 

 

 

 

 

「NYに来るなら絶対クラスやってね!」

 

 

 

 

と、いつも言われていました。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「待ってるんだけど、いったいいつ来てくれるの〜?」

 

 

 

 

とまで、言って頂いていました♪
(うれしい悲鳴です❤)

 

 

 

 

NY近郊の皆様、

 

 

お待たせしました(*^-^*)

 

 

 

 

次回は、さとう式リンパケアについて

 

 

お伝えさせて頂きます。

 

 

本日もお越しくださあってありがとうございます。

 

さとう式リンパケア公認インストラクター

セルフケア・MRTマスター

☆なかだゆうこ☆

 

魔法のタッチ・リンパケア。

お伝えさせていただいています♪

iPhoneImage.png

きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき

 

日本でもセルフケアマスター養成講座やっています。

 

 

セルフケアのプロになれる。
とにかくセルフケアで綺麗になりたい方。

何かを手にれたい方。

 

下記の講座は終了しています♪

ありがとうございました♪


☆セルフケアマスター養成講座☆
なかだゆうこ☆7期(東日本橋)
2016-08-06(土) 11:00〜18:00
2016-09-10(土) 11:00〜18:00
2016-10-15(土) 11:00〜18:00

なかだゆうこ☆8期(横浜)
2016-09-06(火) 11:00〜18:00
2016-10-04(火) 11:00〜18:00
2016-11-08(火) 11:00〜18:00

 

 

 

年齢の出やすいお首が綺麗になる!
今イチオシセルフケア講座

【最初のセルフケア☆デコルテまで凄い事に!】

iPhoneImage.png

きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき

 

 

❤Spread love❤

 

コメント
わし、出席します!!(笑)
  • 橋本佳幸
  • 2016/07/26 12:12 AM
橋本さん。コメント早すぎです(笑)
NY1期。お申込みありがとうございます♪
楽しみです〜(*^-^*)
  • なかだゆうこ
  • 2016/07/26 12:52 AM
はじめまして。NY在住です。ぜひ受講させてください。お手数ですがご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
  • 麻美
  • 2016/07/27 12:07 PM
麻美さん、コメントありがとうございます。
NY在住なのですね〜。嬉しいです。
メールにてご連絡させていただきます(*^-^*)
  • なかだゆうこ
  • 2016/07/28 12:41 AM
こんにちは。ぜひ参加したいです。セルフケアPart1,2だけを受講することも可能ですか?
  • nana
  • 2016/07/28 8:40 PM
nanaさん、コメントありがとうございます。
もちろん大丈夫です(^^)

講座日程等、少しお待ちくださいませ。
  • なかだゆうこ
  • 2016/07/29 11:41 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM