上級講座のご案内@茨城・取手 森田佳子さんのサロンにて

  • 2017.01.09 Monday
  • 23:45

 

茨城県取手市の素敵なサロン

Gemstone Lymphcare&Nail-salon

にて。

 

上級講座リクエストいただきました♪

ちょっと急ですが、

1/14 11:00~15:00 です。

 

さとう式リンパケアの上級講座は

胸腔・腹腔を整え

さらに足・脚までケアしていきます。

 

こちらのサロンのオーナーは

インストラクター同期の

森田佳子先生。(よこちゃん)

iPhoneImage.png

今日はその、よこちゃんと

素敵スポットに♪

iPhoneImage.png

なんでも、こちらの石柱(写真中央)から

宇宙に向かって光の柱となって

見えるそうです。

向井千秋さんもおっしゃっていたとかいないとか?

 

磁場が強いのかな?

私たちしかいなかったので
少し目を閉じて瞑想をしました。
ふわーっと何かに包まれる感じがして
私は心地よかったです。

 

そんな私とよこちゃんは、

インストラクター東京20期。

 

その20期は、

それまでカラダに携わってきたり

お仕事で人に触れることをしているメンバーが

多い期だったと思います。

 

そんな中・・・

私は健康オタクで、

あれこれ色々やったりしていましたが

あくまでも自分の為 笑

iPhoneImage.png

真ん中はヨコちゃんと一緒にサロンをされている

20年も前からジェルネイリスト!!の、ひろみちゃん♪

 

よこちゃんは

パートタイムで洋服のリフォームをしていたんです。

 

どちらも、

人様のカラダに携わるようなことは

してきていなかったのです。

 

3ヶ月・全4日間に渡る

(現在は4ヶ月・全5日間)

インストラクター養成講座最終日に

よこちゃんがシェアしたことを今でも覚えています。

 

「さとう式は、私にとって希望です」

 

そして、今、

そのよこちゃんが「希望」と言っていた

さとう式もメニューに取り入れ

サロンオーナーさんになっています!

 

サロンオープン時に

さとう式ちゃんねるでインタビューをさせていただいて

その時に施術をして貰いました。

なんとも、素晴らしい癒しの手でした。

少し前まで、普通の主婦だったとは思えない。

それは、さとう式が比較的

他の手技よりも簡単で効果が出しやすい

ということもあるのかもしれませんが

 

さとう式をきっかけに

よこちゃん自体が

セラピストとして目覚め

 

他の手技も学ばれたりと

やりたいことを楽しんで

やっているからではないかな?

と、勝手に思っています。

iPhoneImage.png

御岩神社の帰り道。素晴らしい空模様でした♪

 

柔らかいエネルギーで

穏やかな口調で

一緒にいるだけで

癒されてしまう、

魅力的なよこちゃん。

 

是非一度お足を運んでいただきたいです♪

そのお人柄にきっと惚れちゃいます❤

 

あ!上級講座のお知らせでした!

さとう式リンパケア上級講座@茨城・取手

1/14 11:00~15:00 です。

お申し込みはこちらから♪

 

 

iPhoneImage.png

お読みくださってありがとうございます❤

 

 

精度の高い♪骨格矯正セルフケア♪

精度の高い♪施術家の為の骨格矯正講座♪

いかがでしょうか?

神奈川県初♪の講座となります。

 

NY出張の為、開催は少し先の3月を予定しています♪

講座日程詳細、少しお待ちくださいねニコッ

 

なかだゆうこニューヨーク講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/satoshikiny

日本全国

世界中

伺いま〜す❤

 

ご興味ある方、ご連絡ください。

 

yukolinny@gmail.com

https://www.facebook.com/yuko.nakada.796

 

簡単キレイに健康に♪

いつでもどこでも「jibun」らしく♪

開運にも繋がっちゃう♪

誰だって輝いちゃう♪

さとう式リンパケア

お仲間を大募集中です。

セルフケアが網羅できる♪

セルフケアマスター養成講座

なかだゆうこ⭐11期@元町

2017-02-19(日) 11:00〜18:00 
2017-03-26(日) 11:00〜18:00 
2017-04-23(日) 11:00〜18:00

 

その他、なかだゆうこの講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=54845

 

さとう式リンパケア 上級インストラクター

さとう式リンパケア シューマイスター

IWO国際ウェルネス セルフケアマスター

IWO国際ウェルネス MRTマスター

 

※8回講座は現在2箇所で開催しています。
気になる方はお問い合わせください。

https://www.facebook.com/yuko.nakada.796

 

はーとLove はーと

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM