関西セミナー三昧ツアー その2

  • 2016.03.02 Wednesday
  • 01:25



2月23日(火)
神戸での朝を迎え、
講座前に老舗の喫茶店(カフェではないのだ!)でくつろぎタイム〜。


なんとあのマイアミ・マーリンズのイチローさんも行かれるんだとか!
いつかお会いできるかしら〜♡
 

さてさて、というわけで、セミナーをする側。
私が2セミナーをする講師の日でした。

そして。。。2/23(火)は美女dayき


セミナー会場は、いつもは美味しいオシャレなタイレストラン♪
 

セルフケアセミナーにお越し下さった方のうち

お二人がエステ関係の方。


お着物の先生もおいでだったり

素敵美女ばかり✨

 

元々小顔の方々で

変化しなかったらどうしよっ!


なーんてちょっぴり思っちゃったけど

そんな心配なんのその!

 

筋肉が柔らかくなって

お顔の緊張が取れ


お肌のトーン

質感も変わり


もちろん当たり前!

のリフトアップ💕

 

ボディ編では
バストアップ

ウエストシェイプ
ヒップアップ

足もすっかりかるーくなって


さらに大きく変化を実感して頂けました嬉しい

タオルを使って仰向けに寝るだけ。


ズボラさんにぴったりケア。

更に狙い撃ちでそれぞれの場所にアプローチすると、
より大きな効果が期待できますきゃvネコ

あれれれ?
おっぱいがはーと

お顔がはーと
脚が軽いはーと

えー、面白い〜kyu

やり方さえわかれば誰でも簡単に出来るセルフケア。
一生もののセルフケア。

ダカラ。。。セルフケア大好き♪



夜は前から気になっていた

超オシャレ〜なカフェレストランに。

 

別件でお逢いした友人も、美女美女美女美女。。。
神戸はどんだけ美女が多いのでしょう〜😆💕

横浜も負けてないけどね😁
そして余りの充実した1日に感謝✨

それにしても、Before after以外のお写真、少なっ。。笑


本日もお越しくださってありがとうございます♪
身体もココロも美女♡増産計画中〜♡

【横浜元町】【海老名】

きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM