美肌水は素晴らしい♪

  • 2015.05.28 Thursday
  • 01:45
本日もお越しくださってありがとうございます♪
さとう式公認インストラクター☆なかだゆうこ☆です♪


きっかけは覚えていないのですが、
いつの頃からか美容健康オタク♪

はじめの頃は、サプリメントや食材の効果を気にしていました。
この化粧品はシミに、これはシワ、これは潤い。。
肌荒れ、吹き出物。。。Etc…
このサプリは、お肌にいい。
これは、ストレスが緩和されるんだ。
これは、骨に。。。

当時のお手入れ、食生活にプラスすることばかりを考えてたなぁ。

まず先に気が付いたのは、化粧品。

ズボラな私には、多くの基礎化粧品を使うのは面倒クサかった。。!
オールインワンも使ったけど、うーん。。。。
肌は呼吸できているんだろうか??

ある時、何気なく手に取ったゆほびかという雑誌。
そこには美肌水なるものの記事が。
シミ、しわ、くすみ、ニキビ、肌荒れ、髪の毛が生えた、白髪が黒くなってきた・・・。
本当ですか〜??という内容の体験談の数々!
美肌水の開発者は皮膚科の先生!Dr.Imai
なんと、
美肌水(+ミョウバン水)で
アトピーをはじめ、
皮膚疾患に悩んでいる患者さん達が完治してしまい、
廃業されちゃったっ?!
なんて、素晴らしいお医者様♪尊敬♪
やる!

用意するものは
尿素・グリセリン・水道水。
たったこれだけ?
作り方。。。
混ぜるだけ〜!

お風呂上り。
ワクワクしつつ、使用してみる。



潤い足りない。。。。



でも、

でも、

でも、

次の日の朝、
お肌がモッチリしてる〜♪
えー?
昨夜は全然もの足りなかったのに!!

それから、もう、10年以上、
(実は何度か浮気した!)
基本、美肌水です♪
(美肌水を基本として、アロマオイルを入れてみたりとアレンジ自在♪)
乾燥する季節や、
お肌の調子により
時々は、オイルなどでcareすることもあります♪


そうそう、
この美肌水を、友人知人に勧めまくって10年以上♪
そのうちの一人が、旦那様に使わせていたら、
ニキビ跡のクレーターが薄くなってきた!!!
と、
ご報告をいただきました。 笑

恐るべし、美肌水!

さとう式リンパケアとは関係ない内容だったな。。。(笑)

健康オタクとして
引き続き情報発信していきます♪
もう、美肌水は有名すぎ。。。。

お読みくださってありがとうございます♪
さとう式公認インストラクター☆なかだゆうこ☆
JUGEMテーマ:美容アイテム

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM