将来が不安で泣いていたのに・・・

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 00:11

 

私 笑ってる

 

 

セルフケアマスター練習会♪

 

3ヶ月前とは全然違う受講生さん

我慢できない痛みがずーっと続いていたのに

本当に痛みがなくなる幸せったら・・

 

まさか自分が

オシャレをするようになるとは!

 

知り合いのおばあちゃんを

適当にさすってあげたら。。

心地よくなって眠ってしまった

優しく撫でるってすごい!

 

娘にテーピングしてあげた

今日は絶対走れるよって言ってあげた

 

偶然娘さんの先生に会ったら 

今日は一段と速く走ってるよーと言われた

 

テーピングすごい!!

 

来年はマラソンをやると決めた!

 

去年 12月

人生の中でマックスで太ってたのに

先日計ったら 6kg減

 

将来を不安に思い

歩きながら泣いていたこともあったのに

 

今は先を考えると

笑っている自分がいて

怪しい人になってるかもー!

 

身体が筒になるってこうゆう事?!

呼吸が楽チン❤️

 

嬉しいシェアをあげたらきりがありません!

 

セルフケアマスター養成講座

土日クラス始まりまーす♪

 

なりたい自分になれる♪

もしかしたら

もうなりたい自分になってることに

気がつけるかも?

そんな 何かのきっかけ

 

さとう式リンパケア使ってください♪

 

7月スタート

セルフケアマスター養成講座

なかだゆうこ⭐13期

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65045

あと2席

2017-07-22(土) 10:30〜17:30 
2017-08-27(日) 10:30〜17:30 
2017-09-30(土) 10:30〜17:30 

 

 

羽根公認インストラクター養成講座

神奈川横浜1期(骨格矯正含む)

 佐藤青児・なかだゆうこ

あと3席

1.2.3日目 なかだゆうこが横浜にて担当

4.5日   佐藤青児先生が品川にて担当

 

2017-08-23(水) 10:00〜17:00 
2017-09-20(水) 10:00〜17:00 
2017-10-19(木) 10:00〜17:00 
2017-11-04(土) 10:00〜17:00 
2017-11-05(日) 10:00〜17:00 

 

その他の

きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき

 

 

❤幸せ笑顔の輪が広まりますように❤

お読みくださってありがとうございます♪

さとう式リンパケア上級骨格矯正インストラクター 

IWO国際ウェルネス協会 セルフケア アドバンスマスター

7つのしゅうかんボードゲームナビゲーター

はーとなかだゆうこはーと

JR石川町駅から徒歩5分

元町中華街から徒歩7分

【横浜元町】

 

京急戸部駅相鉄線平沼橋から徒歩2分

【横浜平沼】

 

海老名駅から徒歩5分

【海老名】

その他の地域でのセミナー
きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき
現在・海老名セミナーは全て満席となっています。

ありがとうございます♪

ご希望がありましたら、

お問い合わせください♪

 

はーとJUST BE YOURSELFはーと

 

JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM