さとう式で人生が変わっちゃった人 さとう式ちゃんねる NO 79

  • 2017.11.10 Friday
  • 23:45

 

理学博士

さとう式リンパケア

インストラクター

 

さとう式リンパケア上級インストラクター

なかだゆうこですはーと

幸せに成功する為の習慣である

7つの習慣®ファシリテータになる為

お勉強中でもあります♪

 

今回のさとう式ちゃんねるは

東京中野で活動されている

 

野木佐智子インストラクター

さっちゃんです❤️

 

さっちゃんは

海洋学博士過程を学んでいる時に

南極航海へ!

(すごい〜!!!!きゃvネコ

 

その時に

10トンの機材などの荷物を

たったの二人で運ぶという作業をし

27歳にしてギックリ腰ゆう★

 

そこから

腰痛本を読みまくり

ドクターショッピングは始まり

様々なセルフケアを試してみたけれど

 

どれも腰痛改善には

効果を感じられず

 

年間3週間くらいは

使い物にならないという状態が

続くなか

 

勝間勝代さん著

「やせる!」

と言う本のなかで

 

「さとう式リンパケアで

私の体型は1年で劇的に変わった」

 

とのたったの2行でピンときて

さとう式の本を手にし

 

シェー体操をして

これで今年ギックリ腰がおこらなかったら

すごいと思っていたら

 

その年は

なんと!!!!

 

ギックリ腰にならなかったそうです!

すごいすごいきゃvネコ

 

さとう式は本物だ!!と

初めて講座を受ける前から

 

インストラクターになると

決めていたという

 

ものすごく

主体性のある

力強い

かっこいい

 

さっちゃんのインタビュー

是非ご覧いただきたいですゆう★

 

また

さとう式リンパケアでは

私たちのカラダの

60〜70%占めている

体液循環がスムーズに行われる

体内環境を作っていくのですが

 

その体液循環や

そのなかで出てくる用語である

硬質浸透圧について

(さとう式に携わる方なら知ってるはず)

わかりやすいと大評判の

講座もされています♪

 

次回は

11月17日の午前中に中野で開催♪

さっちゃんに

お問い合わせください♪

 

また、施術にも

確かな腕を持って

 

どこに行っても

改善ができなかった方!

是非いらしてください!

と、素敵な笑顔で

語ってくださっています♪

 

是非是非ご覧ください♪

 

 

わたし

なかだゆうこは

横浜を中心に活動をしています♪

 

jibunのココロの声に

耳を傾けてみてください♪

 

なりたい自分になれる♪

もしかしたら

 

もうなりたい自分になってることに

気がつけるかも?

 

そんな 

何かのきっかけ

 

カラダが緩まると

ココロも緩まる♪

さとう式リンパケア

7つの習慣ボードゲーム

(4ヶ月後は7つの習慣®自体もね)

 

そして わたし

なかだゆうこ

使ってください♪

 

リクエスト開催

承ります♪

 

さとう式の
きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき
現在・海老名セミナーは全て満席となっています。

 

 

❤幸せ笑顔の輪が広まりますように❤

お読みくださってありがとうございます♪

さとう式リンパケア公式公認インストラクター 

IWO国際ウェルネス協会 

セルフケア アドバンスマスター

MRTマスター

7つの習慣®ボードゲームナビゲーター

はーとなかだゆうこはーと

はーとself care=jibun careはーと

JR石川町駅から徒歩5分

元町中華街から徒歩7分

【横浜元町】

 

京急戸部駅相鉄線平沼橋から徒歩2分

【横浜平沼】

 

海老名駅から徒歩5分

【海老名】

その他の地域でのセミナー
きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき
現在・海老名セミナーは全て満席となっています。

ありがとうございます♪

ご希望がありましたら、

お問い合わせください♪

 

はーとJUST BE YOURSELFはーと

 

 

JUGEMテーマ:健康

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM