満席→追加! ウォーターケフィア x クリスタルボウル コラボワークショップ

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 07:47

 

満席→追加募集決定!

 

 

ニューヨークで日本の伝統的な

発酵食品をベースとした料理教室

食育ワークショップ

発酵食品ワークショップなどで

大人気講師

なっちゃんこと山脇奈津子先生が

WAON会で開催してくれる

ワークショップ

 

今 セレブの間で

コンブチャの次に注目されている

ウォーターケフィア

ワークショップの紹介記事はこちら

 

 

東京ではWAON会を含め4日間の開催が

全て満席となってしまいました!

 

そこで お一人でも多くの方に

このチャンスをお届けしたい。。

 

と、WAON会2部制にさせていただきました!

あと10名様ご参加いただけますよ〜きゃvネコ

追加ワークショップは

 

7/29(日)

13:15〜15:30

 

さらに WAON会では

くーみんのクリスタルボウルの演奏会もあり

参加される方も ウォーターケフィアも

さらにキラキラになってしまう

スペシャルコラボな

ワークショプですき

 

他では絶対ないワークショップになりますよー

 

お急ぎくださいね

お申し込みはこちらから

リンクに飛びますので

 

FBをされている方は

ポチッとお願いいたします

 

その他参加希望の方

お気軽にご連絡ください

ウォーターケフィア作成中

 


・ウォータケフィアとは?!

乳酸菌と酵母からできている飲み物で、
アメリカの発酵好きの間で
じわじわとブームになってきている発酵ドリンク。

ウォーターケフィアは別名
「ジャパニーズクリスタル」といわれるクリスタル状の
小さなひとたちなので取り扱いやすく、
とっても綺麗でカワイイかたちをしています。

環境や与える餌(レシピ)によって
変化を見せてくれるところがまるでペットのようです。

ウォーターケフィアを飲むことで期待される効果としては

・体内の重金属や化学物質を取り除き、

・花粉症などのアレルギー症状の軽減、

・高血圧、高血糖、肝機能の改善、

・肌荒れ、

・便秘解消、

・がん予防、

・腸内環境の改善による免疫力の向上

などなど、健康的な効果を出す人も多いですし
自分で作ればサプリメントやプロバイオティクスの

タブレットを買うより安心・安全・低コスト!です。

またミルクケフィアと違って乳製品が無くても醸せますので、
アレルギーなどで乳製品を控えていらっしゃる人にもおすすめです。


酵母の働きで発酵中に二酸化炭素が発生し
シュワシュワの天然ソーダになり
健康に云々ということ抜きにしてとにかく美味しいです!


これからの暑い季節に
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、乳酸菌を

たっぷり含んだウォーターケフィアのような

ハイポトニックドリンクを飲むことで、
速やかに水分補給をして夏バテ知らずの

体をつくるお手伝いをしてくれます。


・音のクリスタルとは
水晶でできた楽器、クリスタルボウル。

クリスタルボウルの音色を聴くと

脳波がシータ波(深い瞑想状態)に変化したり

体液循環が活性化します。 
私たちの骨や血管、皮膚などを構成するのが今、

美容業界でも注目されているケイ素です。(

ケイ素は水晶のこと) 
私たちの身体は、水晶と同じケイ素で構成されていることから

クリスタルボウルの音色に共鳴しやすいのです。

さらに、クリスタルとは結晶のこと。 
ジャパニーズクリスタルと言われるウォーターケフィアに、

クリスタルボウルの音色を聴かせると…

水は波動(音)を転写する性質がありますから、
なんと、ケイ素の波動入りの特別な

ウォータークリスタルケフィアになっちゃいます♪

波動を高めて、美容と健康に。
クリスタル美人になっちゃいましょう♪


【内容】
<なぜ菌活がいいのか・発酵食品に隠される謎とは?>
・発酵食品のなにが体にいいの?
・ウォーターケフィアって?
・ウォーターケフィアの作り方
・ウォーターケフィアのケアの仕方

<☆自分好みのウォーターケフィアへのアレンジ☆>
・フルーツ入りウォーターケフィア
・フレーバー入りウォーターケフィア
・ウォーターケフィアのモックカクテル 
など

<Q&A ウォーターケフィアまたは発酵全般に関する質問>

<クリスタルボウル演奏>担当:熊倉久美子

日程:7月29日 土曜日 
 時間:10:15~12:45
場所:天王洲アイル
*個人宅の為、ご参加される方に直接お知らせ致します
参加費:10000円(材料費/お家で醸せるケフィアキット付)
*持ち物:エプロン、筆記用具、

メイソンジャーのお持ち帰り用のエコバッグ等

 

お申し込みはこちらから

 

 

私 なかだゆうこは
普段はさとう式リンパケアの講師をしています♪

なりたい自分になれる♪

もしかしたら

もうなりたい自分になってることに

気がつけるかも?

そんな 何かのきっかけ

 

さとう式リンパケア使ってください♪

 

羽根公認インストラクター養成講座

神奈川横浜1期(骨格矯正含む)

 佐藤青児・なかだゆうこ

1.2.3日目 なかだゆうこが横浜にて担当

4.5日   佐藤青児先生が品川にて担当

 

2017-08-23(水) 10:00〜17:00 
2017-09-20(水) 10:00〜17:00 
2017-10-19(木) 10:00〜17:00 
2017-11-04(土) 10:00〜17:00 
2017-11-05(日) 10:00〜17:00 

 

その他の

きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき

 

 

❤幸せ笑顔の輪が広まりますように❤

お読みくださってありがとうございます♪

さとう式リンパケア上級骨格矯正インストラクター 

IWO国際ウェルネス協会 セルフケア アドバンスマスター

はーとなかだゆうこはーと

JR石川町駅から徒歩5分

元町中華街から徒歩7分

【横浜元町】

 

京急戸部駅相鉄線平沼橋から徒歩2分

【横浜平沼】

 

海老名駅から徒歩5分

【海老名】

その他の地域でのセミナー
きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき
現在・海老名セミナーは全て満席となっています。

ありがとうございます♪

ご希望がありましたら、

お問い合わせください♪

 

JUGEMテーマ:健康

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM