さとう式リンパケアとの出会い

  • 2015.06.16 Tuesday
  • 22:21

本日もお越しくださってありがとうございます♪
幸せ循環師☆さとう式公認インストラクター☆なかだゆうこ☆です♪


ゆうこりん☆
こんばんは。
ゆうこりん☆の片手バンザイのYouTube を見よう見まねで左手だけやって比べたら、
右手と全く違う

、、、驚きました∑(゚Д゚)
狐につままれたようです。
ありがとう。早くニューヨークで開業してくださいね。
ご存知の通り、私は体全体に力が入っちゃってるから効果出やすいです。

。。。。。。。。。。。

 

ゆうこりん☆から始まりました。(笑)

こちらの記事をみてくれたニューヨークの友人がくれた嬉しいメッセージ
kyu
そうなんです。
見よう見まねでも効果あるんですよ♪
もしもあまり効果を感じられなかったり
もっと効果を感じたい方は、お近くで開催される
さとう式セミナーに是非。

大人気!全国で開催中!さとう式リンパケアセミナー一覧


そして、、、
さとう式との出会い、、つづきです。


2014年5月
ニューヨークから飛行機で6時間かけてサンディエゴへ。
アメリカ国内で一人で飛行機に乗るのは2回目。
英語に全く自信のない私は100回は確認しました。
ゲートを。。。乗る便を。。。



無事にサンディエゴに到着♪

空も海も青くてお日様はサンサン降り注ぎ、
風が冷たかったな〜。

セルフケアマスターセミナー初日。
木村友泉先生登場。
とっても美しいのに、男らしい!
とっても気さくで、華があるきらきら
羨ましい限りの美魔女です。

クラスメイトは、
アメリカでさとう式リンパケアを広めていらっしゃる、GOALSの雅子さん、淳子さん。
LA在住アロマセラピストの資格も持ってるえっちゃん。
カナダ在住でセラピストさんのRiKaさん。
そして、あのサマンサさん

なんと!
あの!
サマンサさんと!!
セフルケアマスターコースで同期なんです!(ちょっと自慢)

といっても!

既にサマンサさんは
さとう式で講師として活躍されておいだったので
レベルが違い過ぎで、学ばせていただくばかりでした。。(当たり前!)


さぁ、このレベルの高い個性的な?メンバーで
セフルケアマスター北米1期スタートしました〜。


最後までお読みくださってありがとうございます♪
幸せ循環師☆さとう式公認インストラクター☆なかだゆうこ☆

 


なかだゆうこの講座はこちらから♪


神戸の素敵なセレクトショップQueen OF Hootさんで講座させて頂きます♪

 下記の講座はすでに終了していますの。

【神戸 三宮】

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM