2017年のお誕生日にしたことは。。。

  • 2017.08.10 Thursday
  • 09:00

 

コロンクレンズって知ってますか?

 

 

うんち腸内洗浄のことうんち

 

お尻から生理食塩水を入れて

大腸を綺麗にしていただくんですうんちき

 

えー?!って思った方

結構いますよね?笑

 

私も

自分が体験するまで

 

「ありえない!!!」

「絶対にありえない!!」

って思ってました

 

 

私がコロンクレンズを

初めて体験したのは

 

ニューヨーク時代

2010年 2月

ニューヨークでは

本当に色々な素晴らしい

出会いやご縁をいただきました

 

 

知り合う方

知り合う方

 

 

き素敵な方き

き素敵な方き

 

そんなみなさんが

軒並み

お勧めされていたものの一つが

 

うんちコロンクレンズうんち

 

最初は拒否反応を起こしていた私。。。

 

皆さんの話を聞くうちに

行ったら何かいいことがあるかも!?

 

と思い始めていたところ

そのセッションをされている

素敵なAさんとの出会い・・はーと

 

お尻の穴を見せるなんて

恥ずかしいけど。。。汗

 

Aさんなら大丈夫かもきゃvネコ

すぐにセッションを申し込みました♪

(AさんはNYを離れられ現在セッションは受けられません)

 

場所はタイムズスクエア

 

最初はカウンセリングニコッ

どのようにセッションが行われるのか?

私が普段どんなものを食べているのか?

生活習慣などをお話ししたと思います

 

いざ セッションへ

セッションはとってもジェントルき

 

衛生的で匂いなどは一切なく

セッション中には

 

美味しいカフェやレストラン情報を

教えていただいたこと

覚えていますニコッ

 

知り合いの方は

心地よくて

セッション中に寝ちゃった。。。

なーんて方も 笑

 

さてさて

その効果は。。。

 

サロンを出て

大都会マンハッタン

 

まず一番最初に感じたのは

視覚はーと

 

空ってこんなに青かったっけ??

建物の輪郭のはっきりしてた??

 

建物と空の境目が

パキーン!!目

 

 

そして

嗅覚はーと

 

マンハッタンは

なかなかニオイます

都会だからね。。。

 

いつも以上に

いい香りも強く感じたり

ゴミのニオイはいつもよりもクサーイきゃー

 

 

味覚はーと

 

食事の味も敏感に

素材の味をとにかく

しっかり感じましたはーと

 

マクロビもしていたので

素材を活かしたものばかりを

いただいていましたが

 

調味料は一切いらない・・・

と思うほど!

 

 

聴覚はそこまで実感はなかったのですが

肌感覚も

愛猫とのふれあいが

いつも以上に幸せに。。。きゃvネコ

 

 

私が一番驚いたのは

その夜ベッドに入ってから。。。

 

 

夜中に

「クサい!!!」

 

今まで感じたことのない

でも

決していいニオイではない

何かのニオイ

 

隣で寝ている

猫のニオイでも

 

今日洗った枕カバーでも

シーツのニオイでもなく

 

自分のカラダもクンクンクン・・

違うなぁ。。。

 

一体なんのニオイなのか

さっぱりわからず

 

次の日に

Aさんにメールを。。

 

すると

 

「人間って雑食だから 臭いんですよー

だけど 安心してください 

誰もその匂いに気がつきませんから・・・」

 

私のニオイ〜!エリザベス

クンクンしたけど

わからなかったなぁ。。。。汗

本当に誰も気がつかないのかなぁ?

 

そのニオイは

次の日の夜には

さほど感じませんでしたが

 

最初の夜は

本当にびっくりしました

 

それから

エレベーターの中で

誰かと一緒に乗ると

こっそり

クンクン。。。。

 

でも、あの手のニオイは

感じたことはありません

 

なので よほどのことがない場合

あのニオイを

自分も他人も

感じることは無い!

と思っています手

 

 

腸が綺麗で

腸内環境が整うと

五感(六感も?)

研ぎ澄まされるんだなーと

かなり実感しました

 

その後半年に1回

年に1回の程度のペースで

受けましたが

毎回かなりの

 

爽快感!

 

今回は4年ぶりくらいかなぁ?

決して便秘ではありませんが

 

あ!

今はエレベーターで一緒でも

クンクンしたりしないので

ご安心を!!はーと

 

 

なりたい自分になれる♪

もしかしたら

もうなりたい自分になってることに

気がつけるかも?

そんな 何かのきっかけ

 

カラダが緩まると

ココロも緩まる♪

さとう式リンパケア

7つの習慣

 

そして 私

なかだゆうこ

使ってください♪

 

 

羽根公認インストラクター養成講座

神奈川横浜1期(骨格矯正含む)

 佐藤青児・なかだゆうこ

満席!ありがとうございます♪

1.2.3日目 なかだゆうこが横浜にて担当

4.5日   佐藤青児先生が品川にて担当

 

2017-08-23(水) 10:00〜17:00 
2017-09-20(水) 10:00〜17:00 
2017-10-19(木) 10:00〜17:00 
2017-11-04(土) 10:00〜17:00 
2017-11-05(日) 10:00〜17:00 

 

その他の

きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき

 

 

❤幸せ笑顔の輪が広まりますように❤

お読みくださってありがとうございます♪

さとう式リンパケア上級骨格矯正インストラクター 

IWO国際ウェルネス協会 

セルフケア アドバンスマスター

7つの習慣ボードゲームナビゲーター

はーとなかだゆうこはーと

JR石川町駅から徒歩5分

元町中華街から徒歩7分

【横浜元町】

 

京急戸部駅相鉄線平沼橋から徒歩2分

【横浜平沼】

 

海老名駅から徒歩5分

【海老名】

その他の地域でのセミナー
きききききききききききききききき
今後の講座の予定はこちら♪
きききききききききききききききき
現在・海老名セミナーは全て満席となっています。

ありがとうございます♪

ご希望がありましたら、

お問い合わせください♪

 

はーとJUST BE YOURSELFはーと

 

JUGEMテーマ:健康

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM